2020-06-13

俺が好きなキャラは俺のことを認識すらしていない

画面では俺のことを見つめていても、本当は俺を見ているのではない。

俺より後ろか、それとも前にいる、別の誰かを見ている。

  • 〇〇くん、元気ないねどうしたの? これまでの積み重ねで自分に自信がないのかな?

  • だからプロは夢小説を探し出すんやな なるほど

  • お客さんが望むような主人公とヒロインの造形で話作って納品したら売れるかなぁ。 「ブサメン会社員アクアリウムが趣味の30代が新卒のボブカットの女の子と恋に落ちる話お願いしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん