2020-06-09

anond:20200609144555

オタク、女体大好きじゃん

こっちみんなよ

鉄道模型でもやってろ

記事への反応 -
  • ナイフちらつかせるのは銃刀法違反で犯罪 オタクであることは何の犯罪でもない 誤解しか生まないような例え話はただの詭弁だからやめろ

    • 幼女を犯したいと公言するオタクも、いくら実際はやる訳ないと言ってても近づきたくないだろ

      • オタクのほうも詭弁ばかりのお前に近付きたくないだろうなあ

        • お互い近付きたくないならそれでいいじゃん オタクは女には一方的に近づきたがるから問題なんだよな

          • え?オタクが女に近付きたがる? そんな積極的なオタクそんなにいるのか?

            • オタク、女体大好きじゃん こっちみんなよ 鉄道模型でもやってろ

              • 「男オタクは女が嫌いで女叩きばかりしている」説はどうなりましたか?

              • アセクシャル以外のノンケ男はみんな女体大好きだろ 全くオタクに限った話ではないな

                • ノンケ男は全員オタクであるというほうに解釈しようぜ

                  • みんなだいたい何かのオタクだよな 何のオタクでもない人っているんだろうか

            • オタクというのは日本におけるすべての性犯罪のイデアだから レイプ犯はオタクだし痴漢もオタクだし酒とパチンコと女の話しかしないセクハラ上司もオタク

              • そりゃまたコロナ以上の拡大具合で

              • >オタクというのは日本におけるすべての性犯罪のイデアだから いいえ この独自の定義を後付けするのは詭弁 >レイプ犯はオタクだし痴漢もオタクだし酒とパチンコと女の話しかしな...

      • オタクを去勢しろとか言ってるリベラルも、いくら実際はやる訳ないと言ってても近づきたくないしね

      • 近付きたくないと考えるのは内心の自由なので全く問題ないがそれがどうした?

      • オタクじゃなかったら近づいていきそうだから老婆心ながら言っとくけど そんなこと公言してる奴には近づかないほうがええぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん