2020-06-09

anond:20200609145242

みんなだいたい何かのオタクだよな

何のオタクでもない人っているんだろうか

記事への反応 -
  • お互い近付きたくないならそれでいいじゃん オタクは女には一方的に近づきたがるから問題なんだよな

    • え?オタクが女に近付きたがる? そんな積極的なオタクそんなにいるのか?

      • オタク、女体大好きじゃん こっちみんなよ 鉄道模型でもやってろ

        • アセクシャル以外のノンケ男はみんな女体大好きだろ 全くオタクに限った話ではないな

          • ノンケ男は全員オタクであるというほうに解釈しようぜ

            • みんなだいたい何かのオタクだよな 何のオタクでもない人っているんだろうか

        • 「男オタクは女が嫌いで女叩きばかりしている」説はどうなりましたか?

      • オタクというのは日本におけるすべての性犯罪のイデアだから レイプ犯はオタクだし痴漢もオタクだし酒とパチンコと女の話しかしないセクハラ上司もオタク

        • そりゃまたコロナ以上の拡大具合で

        • >オタクというのは日本におけるすべての性犯罪のイデアだから いいえ この独自の定義を後付けするのは詭弁 >レイプ犯はオタクだし痴漢もオタクだし酒とパチンコと女の話しかしな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん