2020-06-09

anond:20200609143040

オタクになって婚期逃がして孫自慢できないからなー

記事への反応 -
  • じゃあなんで、「幼女の○○舐めたい」とかは犯罪予告にならず威力業務妨害にならないの??? オタクにはそういうことを公開で言ってるやつうんざりするほど多いんだけど。

    • 具体性がないからだよ 「中年男性殺したい」はただの願望であり具体性もないので捕まらないだろ 同じだよ

      • 残念ながら、たいていの女性は幼児のころから様々な性犯罪にあってきてるので、具体的な恐怖になるんだよね。 街のチンピラがたむろしてめっちゃ「あ〜オヤジ狩りしたいわ〜」とか...

        • だから例え話は慎重にね チンピラがたくさんいる場所なんてその人らが何を言ってても言ってなくても通りたくないに決まってるわ

          • そうだね!オタクに娘を近づけたくないよね!

            • オタクになって婚期逃がして孫自慢できないからなー

            • 煽り合いになってるけど 実際最近のオタクの民度の低さを思うと普通に娘を近づけたくない ナイフちらつかせてるイキったDQNがいくら実際に刺すわけないだろと言ってても近づきたくな...

              • 対象方法を教えてやれよ 危険を避ける方法よりも危険な環境を作らせず箱入りにするのが教育か?

                • 対策=やべえ奴には最初から近付かない、だろ

                  • それでいい、 最初から作らない→消す、とか言い出しそうでな

                  • つーか特に教育しなくても、娘自身がそれなりの歳になったら学びそう ネットやってるとオタクのイメージ悪すぎだもんな 女だと明かしてネットやっててオタクから暴言食らった事がな...

                    • はい、昼寝まえに決め付けお気持ち表明いただきましたー!

              • ナイフちらつかせるのは銃刀法違反で犯罪 オタクであることは何の犯罪でもない 誤解しか生まないような例え話はただの詭弁だからやめろ

                • 幼女を犯したいと公言するオタクも、いくら実際はやる訳ないと言ってても近づきたくないだろ

                  • オタクを去勢しろとか言ってるリベラルも、いくら実際はやる訳ないと言ってても近づきたくないしね

                  • 近付きたくないと考えるのは内心の自由なので全く問題ないがそれがどうした?

                  • オタクのほうも詭弁ばかりのお前に近付きたくないだろうなあ

                    • お互い近付きたくないならそれでいいじゃん オタクは女には一方的に近づきたがるから問題なんだよな

                      • え?オタクが女に近付きたがる? そんな積極的なオタクそんなにいるのか?

                  • オタクじゃなかったら近づいていきそうだから老婆心ながら言っとくけど そんなこと公言してる奴には近づかないほうがええぞ

            • うん、オタクに娘を近付けたくないと考えるのも内心の自由 その点では何も間違ってないぞ

        • 中年男性(格闘家)

        • 岐阜市ホームレス襲撃殺人事件 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%90%E9%98%9C%E5%B8%82%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%E8%A5%B2%E6%92%83%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6   現実のおやじ狩りはこういう卑劣...

      • 罰則がなければ犯罪ではないか 自粛警察かよ

        • 罰則が無いだけでなく抵触する法律がないと思うんだが 一体なんの法に引っかかると考えたんだ?

    • 犯罪予告にみえるなら通報しとけよ 被害者出たならお前のせいでもあるぞ

    • 犯罪予告にみえるなら通報しとけよ 被害者出たならお前のせいでもあるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん