2020-06-09

anond:20200609085551

ほてる、にゅうううう、あぁわぁあじぃいい

きょおとおぉぉ、おーはら、さんっぜんっいーんっ

記事への反応 -
  • かんさいーでんきほーあんきょーかい おぶつーだんーのはまやー

    • ほてる、にゅうううう、あぁわぁあじぃいい きょおとおぉぉ、おーはら、さんっぜんっいーんっ

    • (おっこのっみっやっきなっら、とっくっがっわっでー、) ともだちたくさん、つっくりっまっ、しょー

    • ローカルCM持ってくんな 知らん人はお経のように読むしかないわ

      • わるかったよ 『東京ローカルでスイマセン(笑)』て やってええで?

        • 関西電気保安協会って東京ローカルなのか?多分違うだろ?何いってんだかよく分からんが 俺の地域のローカルCMで例えれば「だんぶつだんぶつだんぶつだんぶつだんだんだんだんだだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん