2020-06-07

記事への反応 -
  • 制度上結婚できないLGBTと 制度上は普通に結婚できるがブサイクゆえ相手がいなくて結婚できないブサイク男は比較対象にならねーだろ。こういうほんまもんの低脳どうにかならんのか

    • LGBTを改めれば制度上結婚できるよ?

      • LGBTって改められるの?改められるのならLGBTじゃなくね?LGBTは「治療」すべきとかそういう話? ブサイク差別への当て付けで言ってるにしても理路が通らないんだよな。 LGBTは制度上結...

        • ブサイクは改められる LGBTも改められる 改めればどちらも結婚できる。理路は通る   これは俺が「LGBTは治療可能である」という認識を持ってるというわけじゃなくて、「ブサイクは努...

          • それおかしい。改められる(と増田は思っている)のでブサイクとLGBTは同一というのは味噌もくそも一緒理論。適当すぎ。 男は若くて綺麗でおっぱいが大きい女と付き合いたい。 女は...

        • なんで改められないって決めつけないといけないの?もっと努力すれば?

        • ゲイでも全く努力しないで男にモテたい俺がモテないのはおかしいとか言ってる奴もいるのかな あんま聞かないけどな ゲイってストレートの男より自分磨き怠らないイメージ

          • イメージかよw

          • そりゃ叩かれるだけだとわかってるからいちいち目立つ場所で公言しないだけじゃないの 実際関わってみるともっと俺を尊重しろみたいなこと言ってきて人間的にクソだなって思うやつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん