2020-06-06

記事への反応 -
  • マスコミとかメディアの偏向報道とか情報操作が酷い気がするんだけど、報道の真偽を検証するサイトとかないのかな。

    • 廃業した

    • ハム速が真実だよ

    • 常に真実に近い情報を求めるとなると、めんどくさくても能動的に調べて自分で取捨選択していくしかないと思う 何かのメディアに頼ると、発信側の意図にコントロールされやすくなる...

      • ありがとう、個人レベルじゃ結局リテラシー上げるしかないよね。でも今って嘘かどうか分からない情報が沢山出回ってて判断付けるのもとても難しくなってる気がする。

    • 他人を信用できない、っていう話をしてたんじゃなかったのか?(苦笑)

      • それは範囲を広げすぎだわ笑、マスコミやメディアって言ってるだろ

    • 範囲を広げすぎだわ笑、マスコミやメディアって言ってるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん