2020-06-06

記事への反応 -
  • 「私は狂っている」ということにして、何かから逃げたいだけですよね?狂ってる人は狂ってるって言いませんから。「取り返しがつかない」ってのも、別に死ぬわけじゃないですよね...

    • 仕事上での人間関係に関する失敗ね 転職するにもなかなか難しいのよ なかなか受け入れられない

      • 細かい事情は知らないけど、多分思い切って受け入れた後の方が気持ちは楽だと思いますよ

        • どうやってあなたは受け入れたりしてきたのか、教えていただけませんか? 受け入れるべきことがなかったらなかったで、それならそれで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん