2020-06-04

記事への反応 -
  • クーラーで冷えに悩まされてるから腹巻きを買った めっちゃ幸せ超幸せ お腹あったかいとじんわり幸せ この幸せを語ってる人の意見がみたいなって 「腹巻き 幸せ」で検索かけた 結果...

    • 小さいころから中学時代くらいまでっずっと、寝るときパジャマ+ハラマキしてました。 ポンポン冷やすといけないのです。

      • ありがとう冷やすと良くないよね

        • うん。夏用ももってて、あせもできてた。ベビーパウダーつけてたよ。あっためてねー。

          • さんきゅー 汗かいたらベビーパウダーつけるわ 豆知識ありがとうね

    • 腹巻き レビュー で検索かけてみては?

      • あーその手があったか 助かったよ ところで腹巻きあったかくていいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん