2020-06-04

anond:20200604163623

呪文とかもよく使うものでなければ忘れてしまうだろうね

記事への反応 -
  • 最近歳かな。 まだ30歳なんだが「やろう」と思い立ち何か少しの動作をしただけで 「あれ、何をするんだっけ?」と忘れる。 ヤッベェんだが。

    • やべぇー、また忘れた。 ブックパス開いて本を探そうとしたのに キーワード完全に忘れた。 読んでいる本を閉じた段階で、キーワード忘れたわ。

      • ファンタジーによくある危険な魔導書にいちいち鎖と錠前のかかってる図書館の利用者も実は毎回そんなことをいっているのかとおもうと幻滅するね

        • 呪文とかもよく使うものでなければ忘れてしまうだろうね

      • 思い出した(1分かかった)

    • 若年性健忘症?

    • こいつバカ現象

    • 海馬くんもうやめてあなたhpはもうゼロよ現象で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん