2020-06-04

記事への反応 -
  • ストレスが極限にまで溜まったので、県内のホテルステイを計画中。 1番行きたかったホテルが休業中だったため、悩んだけれども 温泉街のはずれにあるオーベルジュホテルにした。 フ...

    • 若い子のカジュアルにダメ出ししてるけどh&mってカジュアルの極みだぞおばさん。

    • 大学行ったことある女さんハレとかケって言葉好きだよね

    • 40にもなってドレスアップが古着とH&Mってどうかしてる おばさん恥ずかしいよ

    • 全身黒で赤いリップとか赤の入ったストールてもうほんとヤバイよ ダサすぎるよ

      • そう? 東京アラート発令中の都庁みたいで恰好いいじゃん 「私に近寄らないで」ってアラート出してるんじゃないの?

    • 性同一性障害の人かなと思った

    • そもそもその年で結婚式以外でまともにフレンチを食ったことがないという経歴からしてなんかヤバイ

      • よく分からんマウントだな 別に興味がなかったら食った事なくてもおかしくないんじゃね 和食の方が好きと書いてるし

      • どこからまともなフレンチって呼ぶか、育ちによってわかれそう。

        • それを言ったら、結婚式の料理はまともなフレンチと言うんだろうか…とも 式場やかけた金のレベルにもよるだろうけど

    • 長野県民と見た

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん