2020-06-04

anond:20200604102309

運動部の頼み方だとしたらそれはそれでオタクは別な意味で嫌ってそうなイメージ

記事への反応 -
  • チー牛って、 チー牛を頼んでる陰キャ(っぽい奴)のイラストから生まれた言葉であって 「チー牛は陰キャが頼んでそう」という連想から生まれたわけじゃないんじゃねえの?

    • そうするとなぜチーズ牛丼なのかよくわからんな だいたいオタクってむしろチーズなんておしゃれなトッピングはスイーツ()とかいって下に見てる側じゃないのかとか思ってしまう

      • いや、ガッツリ系のイメージだけどな。 しかも元ネタでは「特盛で温玉付き」だし、 完全に運動部のガキが頼んでるイメージ。 元ネタは高校生の頃の自画像だったらしい。

        • 運動部の頼み方だとしたらそれはそれでオタクは別な意味で嫌ってそうなイメージが

        • チーズ牛丼特盛とか、リアルオッサンは食えん くどすぎて胃もたれするぞ

      • 牛肉にチーズのっけて米にのっけた飯、だったらいくらでもあるだろうけど それになんかオサレな横文字オンリーの名前ついてたらバカにするけど「牛丼」ならOK、とかの基準があるの...

    • 元々はそうだったろうに チー牛増田がアホだから後者になっている チー牛増田の場合な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん