2020-06-02

anond:20200602132256

耳の形次第だからなぁw

私の上司もせんべえみたいな耳だからイヤホンがほんとに限られるらしい

記事への反応 -
  • 私は音楽を聴くときには基本的にWalkmanを使用する。 スマホだと本体容量を気にかけてしまい、またsimの使用データが膨れ上がる上に肝心の帰り道の時間帯が聞けたものではなくなるから...

    • ガジェット系のポッドキャストで、自分はイヤホンが耳から外れやすいからワイヤレスは無くすと思って手を出さなかったけど、友人にアップルのは外れないと猛プッシュされたから買...

      • 耳の形次第だからなぁw 私の上司もせんべえみたいな耳だからイヤホンがほんとに限られるらしい

    • 「探す」アプリで探せるぞ

      • アンドロイドを探すは滅茶苦茶お世話になっております。 家の中でもスマホが(一時的に)なくなるのよ このアプリを使用するようになってわざわざ家電からかけることがなくなって本当...

    • この日記書いた人だけど そんなにいっぱいるのか・・・少し気が楽になった。

    • 左右セパレートの補聴器みたいなタイプはそりゃ失くすよ。ネックバンドタイプとかは失くならない。

    • ちなみに無くしたソニーのほうはWI-C400 いい音質でした。 お勧めでした

    • めっちゃ物なくすタイプの人間だけどワイヤレスイヤホンだけはなぜか無くさない Airpodsとソニーのやつ併用しててそれぞれ何度か無くしてるけど数日後には発見してる 俺の中ではワイ...

      • 家の中にあるなら多分いずれ見つかるんだよな 問題は家ではワイヤレスイヤホン使わなくて…

    • わかる メガネもなくすから同じの3個ずつ作る

    • ウォークマンから小型BluetoothアンプのES100やBTR5といった機種に無線(コーデックはLDACもapt X HDも使える)で飛ばし、そのちっこいポタアンを胸ポケットやらベルトやらに付属クリップで留め...

      • それはいい情報をもらった。 今度アキバに行くときに買って試してみるよ

    • コード付きのワイヤレスイヤホンてなんだよ

    • SHURE SE846という10万円するハイエンドイヤホンをワイヤレスにして使ってるから、常に「絶対に失くしてはいけない」という緊張感が働くため、落とすことも失くすこともない。増田も「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん