2020-06-01

わたしちんこが生えているのではない!ちんこわたしが生えているのだ!

勘違いしてもらっては困る

  • すなわちチンコこそ男の本体。あとは附属品(脳とか心臓とか)

  • そうだったのか……

  • 男の人生は、すべてちんこに支配されているといっても過言ではない。 たいていの男は周りの美人が気になって仕方ないが、これはちんこのせいである。 セクハラや痴漢が横行するのも...

  • プラナリアの小さい破片みたいだね

  • 私にマンコが付いているのではありません。マンコに私が付いているのです。   (実は、女だって、、 ///

  • だから男も女も性器を最後まで隠そうとするのだよ。正体は簡単には見せないのだ。

  • だからセックスは大事なのだよ。男と女の本体同士が合体。(それに比べたら会話なんて、、、、

    • だとしたら、結婚しているのにセックスレスなんて、夫婦でいる意味が.....

      • やっぱりそうだよなぁ。セックスこそ結婚の核心。    当たり前か...

      • だからセックスレスだと離婚してもいいってなってるじゃん

        • え? それだけで離婚の理由として認められるってこと? そいじゃあ、日本の夫婦の何割かは当てはまっちゃいそうだよ

  • 陰部にできた腫瘍は切除しなきゃ(使命感)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん