2020-06-01

anond:20200531183109

時給1000円のバイトを月25時間だけ働くみたいな感じか、最高やんけ

記事への反応 -
  • そこの学生君!年収30万なら死を意識しながら暮らしをしていると勘違いしていないか? 今日はそんな誤ったイメージを正し、実際にどれくらいの生活レベルか教えよう。 まず自分のス...

    • 時給1000円のバイトを月25時間だけ働くみたいな感じか、最高やんけ

    • その暮らしで年収30万だと全然お金足りてないでしょ 不足分はどうしてるん?

      • もちろん貯金を切り崩してるんだお。

        • 低収入でもいいからせめてトントンになるように頑張ろうね・・・

        • 貯金はあとどのくらい持つの? 貯金きれて生活保護受け始めたら 今の元増田の生活思い出して 貧乏ながら福祉に頼らずに済んだ輝かしい過去の日々として振り返りそうだな あと地味に...

        • ぶっちゃけ取り崩せるだけの資産があれば年収なんて関係ないわな

          • 貯金が減っていくときのメンタルと、月収が低いときのメンタルってだいぶ違うよ。

    • 貧乏話はみんな食いつかない。

    • 家賃で年収が消滅して草

    • 仕送りとかあったから、ここまででは無いにしろ学生時代こんな感じだったな (異性含め)人付き合いを諦めたら、マジでかなり金が浮く 何するにしても最初に金を考えて、諦めるって...

    • 普段何して過ごしてるんだろ

    • 低収入ならNHKの全額免除とか適用されないのかな? 知らんけど

    • 30万はエッチなイラストを描いて稼いだ額で、不足分は貯金の切り崩し、貯金は残り十数年もつ は? 貯金数千万あるってことだろ? カジュアル貧困ファッションやめろうんち ほんとに...

    • 実家だと困らないよね。 まぁ貯金がないと駄目だけど。

    • 年収30万円のリアルチンポはこれ🍆

    • 同人エロゲで一発当てよう。絵が悪くなければ割と売れる。

    • 数百万残したままで生活を縮小できたのはなかなかできることじゃないよね。 金銭的にルーズな奴は貯金ゼロ近辺で借金に手を出して首が回らなくなってホームレスになる。 地方で親が...

    • 東京っていっても、八王子あたりまでいけば、3万円以下の物件なんて普通にあるけどな。

    • 家賃2.8万とかGUで服を買っているとか言ってる時点で阿呆だなぁ。こんなの何の自慢できるレベルじゃない。尾畠春夫さんの月5.5万の方がよっぽどパワフル。都心だって、風呂なし共同便...

    • エッチなイラストからやがてエッチな漫画を描くようになり DMMエロマンガでブレイクして 億万長者になれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん