2020-05-31

anond:20200531213302

今って映画館前後左右の席あいてるの?

それなら快適そうだし行ってみるのもありかなー

記事への反応 -
  • なんかさ映画館とか劇場とか飛行機とか席一個飛ばしで営業したり、お店や学校でも机をプラスチックの板で囲ったり、学校も分散登校とかとにかく三密避けろってみんないろいろ努力...

    • 今って映画館は前後左右の席あいてるの? それなら快適そうだし行ってみるのもありかなー

    • 事実としてクラスターが発生してないから

    • 現実的な解決法としては、駅の入場制限、電車の定員制限しかないけど。 朝早く家を出ないといけなくなるね。

    • 学校や映画館でもクラスター発生してないよ

    • テレワークと時差出勤してるやん

    • 東京だけじゃないの 鉄道事業者にはなんかお達しはないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん