2020-05-31

anond:20200531153930

博士号を持たずに専門家を名乗るやつは詐欺師

Twitter専門家を名乗りたいならTwitter学で博士号を取らなければいけない

記事への反応 -
  • Twitterの専門家

    • うん。本職の医者とかね。

      • ただの医者が感染症の専門家かどうかはさておいて、彼/彼女は「Twitterの専門家」じゃないと思うけど

        • いや、感染症の専門家がそういってるね。

          • 伝わんねぇ奴だな 「感染症の専門家」は感染症が専門なんだから「Twitterの専門家」はTwitterが専門なんじゃないの?

            • 博士号を持たずに専門家を名乗るやつは詐欺師 ツイッター学で博士号を取らなければいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん