2020-05-30

anond:20200530162556

荏原町だと羽田空港の新経路で降下してくる旅客機けっこう良く見えると思うけどどう?

記事への反応 -
  • 見逃したか見れない奴だろ。 俺も見てなかったらバカにしてたわ絶対。真上通った時の感動たるや、えもいわれぬ感情湧いた。 音のでかさとか迫力あったし、周りの家々から「どこ?」...

    • 自宅(荏原町)の真上だったから見落としたのがすごい悔しい こんなロケーションは松島に住んでても無いで... 俺の交友圏で誰も教えてくれなかったんだけどどういうことなん そっちの...

      • 荏原町だと羽田空港の新経路で降下してくる旅客機けっこう良く見えると思うけどどう?

    • 新国立競技場で安倍晋三マスゲームでも参加して思う存分感動したらいいのに

      • 北朝鮮のマスゲームも実際に見たら大感動する自信があるわ。 感動と政治的思惑くらい切り離せないとハリウッド映画も見れないぜ。

    • それな。 医療従事者は見る暇もない、だとか。実際見てるわけだから嘘だったし。知りもしないで喋ると想像と現実の差が分からなくなるみたいだね。しかもその状態のがいいねがくる...

      • 「知りもしないで喋ると想像と現実の差が分からなくなる」 本当にこれ。はてなの言論って現実を見ずに、頭の中で信念と矛盾しない想像を作り上げて、それをぶつけ合ってるパターン...

    • 生で見たことはないけど、ラグビーワールドカップの釜石開催でブルーインパルスが飛んでたのはかっこよかったな いつか見てみたい気がする

    • サーカスいじってるやつ 見逃したか見れない奴だろ。 俺も見てなかったらバカにしてたわ絶対。幕が上がった時の感動たるや、えもいわれぬ感情湧いた。 音のでかさとか迫力あったし...

      • 子供のころ見たサーカスは今でも覚えてるわ。 あの異様な非日常感は現地行かないとわからないよね。

    • たまにならまだ許せるが、基地の近く住んでるとあれが毎日ずっとだからやめてってなる。

    • ブコメ見て少年時代軍用機が好きなだけで自分を軍国主義者した教師思い出した 理屈がよく似てる 宮崎駿みたいなミリオタの平和主義者だったらなんていうんだろうな

    • てかなんで東京だけでやってんだよ 全国回れやクソが!

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20200530063811 大喜利派 普通に楽しかった派 普通に僻んでる派 地方にも来いよ派(平等派) 安倍が絡んだからNG派 楽しそうな他人が許せない...

    • https://twitter.com/TakagiSota/status/1266520104482693120 こうなったら終わり

      • そりゃ映画演劇音楽みたいな業界はアベを目の敵にしとるからな 干されるのは当然やと思う

    • 最近ブルーインパルス乱発しすぎじゃね? 数年前も見たぞ

    • 見れた人のほうが少ないのでは・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん