2020-05-29

記事への反応 -
  • あなたからすると、わたしがわるいんだね。そうだね。うん、いいおへやで、いいくらしをした。快適な暮らし。 でもね、最初は狭いお部屋で、問題が起きなければ、すっと、そこだっ...

    • 自分が悪いのはわかってるよ。自分の人生は、自分のもの。 でもさ、ぐちぐらいは、いいじゃんよ。

      • おふたりさーん、LINEやワッツアップでお話はいかがですかぁ。

      • がんばれ。ある程度吐き出して落ち着いたら次の転職と、住居のグレードダウンだな。残念だけど。さすがにプログラミングは人不足気味だからスキルを磨き続けていれば次はありそう...

        • ほんと、昔住んでた部屋が良かった。ずーっとそこだったら、幸せだった。 死にたくなるような部屋じゃなくて、静かな部屋に最初からずっと、きっと幸せだったと思う。祟られない部...

    • くさ 寄るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん