2020-05-28

記事への反応 -
  • 執念深いし日本語読めてないし、寝たほうがいい

    • 皆さんの論理的反論に敬服致します。 すべての人の平等のために、女性の権利を主張するなということですね。

      • まず肩の力抜いて深呼吸して、目の前の神経を疲れさせる端末を消して、周りの人にやさしくすることから始めたらいい

      • 男も女も障害者も他のあらゆる人もみんな平等じゃダメ、 女の権利だけ確立したい!って理解できない

        • いろんな立場の人がその人の視点で、差別をなくしてもらおうという活動が、差別を減らしていくのに必要なんですよ。 って言ってるんですけど、理解できないですか? 女性が女性の...

      • 反フェミの工作って言われた方が安心する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん