2020-05-28

記事への反応 -
  • 過激なことって例えば? 火炎瓶投げたり自爆テロするようなフェミニストって見たことないが、まさかmetooとかが「過激」なの?

    • 火炎瓶か靴の話かって極論に持っていくその論法が過激だよ 議論に向いてない

      • フワフワしたこと言ってるから範囲を明らかにするのに極論を出したら 極論を出すこと自体が「過激なこと」なんだと 議論のしようもないなこりゃ

        • 極論は議論に向かないよ

          • ふわふわした言葉で何かを言った気になる議論ごっこをいつまでも続けてどうぞ

            • 半日後もトラバし続けてる姿が見える見える

            • ふわふわした言葉とかいうふわふわした言葉

              • 「過激なことって具体的に何や?」にすら答えないことを言ってるんやで わかってないんだなー

                • 具体的に何?じゃなくて火炎瓶か靴の話にする論法が過激だって誰か言ってたじゃん。 同じような論法のお仲間多いだろ?

                • 「ふわふわした言葉って具体的になんや?」って聞いとるんやで むしろ具体的に答えなくてもいいけどふわふわ言葉の定義を教えてよ

            • はーい!さよなら〜

        • お帰りください

    • ヘイト撒き散らしたり、ダブスタ振り回して誰彼構わず攻撃してる過激な「フェミもどき」ってたくさんいるだろ 火炎瓶投げたり自爆テロ以外過激じゃないって発想は古いよ、情報化社...

    • このフェミしぐさがなんとも言えん

      • フェミってか偏ったネット民にありがちな難癖って感じじゃない? フェミもどき、保守もどき、リベラルもどき、どれにでも当てはまる

        • たしかに。 常に何かに怒ってないと気が済まないネットの住人共通の仕草だった。

    • 怒ってるのめっちゃ伝わってきて笑えるわ

    • http://www.news-digest.co.uk/news/features/16117-womens-suffrage-movement.html 元祖フェミニストは投石、放火、酸、爆弾で教会も政治家も一般市民も攻撃しまくった危険集団。 現代フェミニストはそんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん