2020-05-28

記事への反応 -
  • 緊急事態宣言が終わって、色んな物を買いたい気持ちが出てきた。俺は比較的現物主義だから一度は手にとって確認したい。 でも、人混みが怖い。俺はいい歳してマトモに買い物も出来...

    • 白黒思考になるな。落ち着け

      • 俺はずっと落ち着いているよ。というよりも落ちている。俺が浮かび上がる事はもうずっと、そしてこれからもずっとない。 泥の中にいるみたいなものだ。 俺はその泥の中にずっと沈ん...

    • クリスティーナクリスティーナ 君こそ天使

    • >>俺は出来損ないの気違いだ。いっそ怪物なら良かった。怪物なら自分を憐れむだけの理由があるから。でも俺は自分から憐れになりに行った救いのない奴だ。<< 君もなのかい

    • 増田さんは大丈夫ニャよ。 増田さんは「すごくちゃんとしたい」タイプなんだ。 だから、他人が気になっちゃう。「こんなもんでいい」という感じの妥協が苦手。 「ちゃんとしている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん