2020-05-27

anond:20200527212259

あなた年収は0かもしれないが今多くの人の心を救った英雄である

KKO拍手を!

記事への反応 -
  • 30代で年収200万に満たない非正規労働者なので死ぬしかない

    • そんなこと言ったら40代で年収0の無職の俺はどうなるんだよ ぜーたく言ってんじゃねーよ

      • あなたは年収は0かもしれないが今多くの人の心を救った英雄である KKOに拍手を!

        • みな拍手はしなかった あまりのことにどうすればよいかわからなかったからだ ただ、なかには涙を流すものもいた

      • あー、これは嘘松 嘘松と言ってくれ

        • 普段の書きこみの頭の悪さを考えたらこういうのが多数派でも別に驚かないけどな

        • いや事実だよ さすがに引きこもりや職歴なしではないが 親兄弟親戚やご近所等周りは普通の会社員だと思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん