2020-05-26

anond:20200526162400

こういう反体制で粋がっている教師が多い地区あるんだよ

私が育ったところもそうだった

記事への反応 -
  • お前の周りでは定着しているかもしれないが、公立学校が生徒に配布するプリントに掲載するにはふさわしくないって思わないのか

    • もう「安倍が配布した布マスク」って意味で定着しちゃってるので。言っても仕方ないよね。

      • あくまでも配布したのは国だろ 税金で飯食っているのに国の施策にモノ申したいのなら政治家になれよって思う

        • 勝手にヒートアップしてるw

          • こういう反体制で粋がっている教師が多い地区あるんだよ 私が育ったところもそうだった

            • 蔑称ともネットスラングとも知らずおっさんおばさんがフラットに「アベノマスク」を使っているという現実を認められないのね

              • もう布マスクの名前、アベノマスクってことにすれば良いね。 横だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん