2020-05-25

anond:20200525231042

なにその百合展開

ごちそうさまでした

今日イチいい話だった

記事への反応 -
  • 会社の部下の女の子とZoomで面談をやる必要があり、つないだらマンションに住んでいるはずが 和風の立派なお屋敷だったので、あれ?実家?って聞いたら、彼氏の家なんですと答えてい...

    • なにその百合展開 ごちそうさまでした 今日イチいい話だった

    • 駄洒落がおじさんぽいが。社内恋愛とかだとそういうのもあるんだろうね…

    • 最低でも男1女2以上で住んでるってことか 二股なのかカップル2組なのか1組+友達なのか、情報が不完全なので追加求む

    • あら^~

    • 会社に凄いイケメンヤリチンがいてそいつに二人とも手篭めにされてるってことかと思った。 毎日3P

    • えっ、バーチャル背景ネタなんじゃないの・・・?

    • おまえら簡単に松られすぎだろ。 Webカメラの前の映像から「お屋敷」だってわかるはずねーだろ。 ばかじゃねーの

      • 床柱とか床の間の掛け軸とか縁側から庭とか映ってたらマンションじゃないのはわかる。 立派なってのは枕詞。 この文脈でしょぼいって言ったら文意が変わってきちゃう。

        • おい、ちょっと待てよ。 「松られる」はいいのかよ。 スルーすんな。

    • うーん、こっち側の立場の人間が「バレた」って使うのおかしくね? 秘密にしてた側がバレたって言うんなら違和感ないんだけど、ふつう「判明した」じゃね?

    • わけがわからないよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん