2020-05-25

anond:20200525053618

10年から30年、方法があると思ってることがすごい。

記事への反応 -
  • それは、この人ですよって、紹介して子供で、殺してくださいといわせて、俺が殺してやるよとかまでなって、 結果 人違いで 想い人だと思ったら違う人の子供を生んでいた が う...

    • いや、バージンをまもりました。 だから、20年で43超えている おれには、頭おかしいとしか

      • それで、おれ、なんども殺されかけたのか 死んでてくれれば まるくおさまるもんな。

        • すさまじいって、またいってる。 凄まじい恨みで済む程度の恨みだと思ったんだろうな。 もしくは超すさまじいを すさまじいということで、少なくしたいか

          • 10年から30年、方法があると思ってることがすごい。

            • まぁ、メジアンで10年から30年という人生を潰していました。を大量生産した。すさまじいということばで、なんとか火消し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん