2020-05-24

anond:20200524120223

言うだけタダ

それで何が起きても知らん

俺は嫌な思いしてないか

記事への反応 -
  • 某プロレスラーが急に死んだ件は、ネットリンチが原因の一つかなとぶっちゃけ考えてる 物理的暴力で人を殺すことはもちろん簡単だが、言葉や嫌がらせなどの精神的暴力でも人を殺す...

    • 言うだけタダ それで何が起きても知らん 俺は嫌な思いしてないから

    • 低能先生みたくその後の人生を終わらせる覚悟で手を下さずとも、青葉のように文字通り命と引換えに自爆せずとも 人を遠隔で手を汚さずに簡単に殺すことができるのが証明されちゃい...

      • 人による 低能先生が殺したいターゲットの多くは遠隔で殺すこともできただろうが 低能先生自身を遠隔で殺すのは無理

      • 何の勉強だ? その文体、例のレスラー叩いてた女勢みたいな感じがあるぞ? まさか、「気に食わないやつはネットリンチで病ませて死に追いやる方法」を学べました!って意味か?

    • そりゃ連中は弁解するよ、殺すつもりは無かったんだろうから 「なに死にやがったんだ、これじゃあオレたちが悪者だ」って言いたそうだぜあいつらは 思ってるほど人間って身体も心も...

    • スマイリー某の件から全く学んでいない・・・というか、某キクチをネットリンチしてた奴も混じってそうだわ 恒心教や淫夢みたいな現実の人間へ犯罪スレスレのイジリを行う界隈が一...

    • つ anond:20200505202831 つまり、個人への責任は限りなく薄いのだ゚😜

    • 因果関係があるかわからないならネットリンチしてたやつらも反省しなくていいな

    • 木村選手以上の殺害予告受けてるとある炎上弁護士が死なないのは精神力が常人を遥かに上回っていたからだった…?

      • 皇族とか安倍とか麻生の親戚だから血筋パワーで精神力積んでるんだろ(適当)

      • 当たり前だろ 遠い親戚に中国最後の皇帝の愛新覚羅溥儀がいるハイパーエリート家系なんだから俺ら一般人とはレベルが違う

    • ヒールレスラーへのクソみたいな罵声や罵倒は許されないが、安倍総理へのクソみたいな罵声や罵倒は許されてる国 「あいつは悪いやつだから人権はない」「正義はこちらにあり」なん...

    • 参考になったよ この『実績』で、きっとネットリンチャーはこれからも「言葉での殺人」に励むだろうねぇ 抑止?ははは、岡村やクロちゃんを「こいつは悪いやつだから叩いていい」な...

      • 犯行予告+死者への冒涜ですか?通報しますね

        • トラバ元の増田だが、これのどこが「これかもネットリンチしていくね!」って宣言に見える? お前らみたいな他人をいじめる事が大好きで仕方ないクソ低能共への皮肉だよ

          • ああ、皮肉だったんですね。あなたの文章力が低すぎるので犯罪予告に見えちゃいました。すみません。 ですがもう通報しちゃいました。どうせあなたの事ですから何か後ろめたい事を...

        • 問.「殺していくよ」の主語と同じものを指している言葉を文中から抜き出しなさい。(5点)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん