2020-05-23

anond:20200523160154

改めて言うが、トリクルダウンはないのだから公務員は叩かれるべきですよね。

  • え、 トリクルダウンのためだけに公務員が雇われてるって前提なん? 普通はそれ以外の本来の職務を一応理由として公務員を雇うんじゃないのか

    • 違う話をしたかったら別ツリーでやれ

      • 単純にトラバ先の話に関連する話だからトラバ飛ばしただけで ツリー全体が云々とか知らんよ・・・

        • 改めて言うが、トリクルダウンはないのだから公務員は叩かれるべきですよね。

          • いやだからその意見に対して、トリクルダウンのためだけに雇ってると思ってるんですかという疑問がわきました ってだけの話なんだけど。

            • 改めて言うが、トリクルダウンはないのだから公務員は叩かれるべきですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん