2020-05-23

記事への反応 -
  • 初めてはてなブックマークを見に来たけど なにこれ  ただのリンク集じゃん 昭和のインターネットかよ ただのリンク集なら自分で作ればいいのに あるといえば他人のしょーもない...

    • 配列を使ってスタックを実装してみよう という概念を生んだ

      • スタックはMTGのルールだぞ

      • デバッグ用っていうのはあるんだけど、むかし別な会社だけどlistを使ってvectorを実装してみようというのもあった

      • はてぶとの関連性が全くわからないんだけど・・・

    • ブクマの使い方説明してやろうとしてたけど最後の病みインスピレーションでやめたw うるさいネト○ヨが納得して黙るならなによりだよな

    • はてぶに似たのにredditっつーのがあるがあれは日本で流行らんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん