2020-05-23

anond:20200523102532

選挙の時は何も言わずに、政権を取った途端に外国人参政権のことを言い始めたどっかの党もあったよね。

記事への反応 -
  • こんなこと選挙のときに言ってた候補者いたか?

    • 選挙の時は何も言わずに、政権を取った途端に外国人参政権のことを言い始めたどっかの党もあったよね。

      • 民主党は結党時から「基本政策」に「定住外国人の地方参政権などを早期に実現する」と掲げており[113]、党執行部以下ほとんどの党員が外国人参政権付与に賛成をしているが、一部の...

    • それまでに安倍が公私混同しまくりのクソ野郎だってことは十分に分かってたんだから それでも選挙で勝たせたということはあらゆる公私混同を国民が認めたということに違いない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん