2020-05-23

anond:20200523101201

あなたがそれにお金を払いたいのなら、ただし、私のスマホ指定するなら私にお金を払えというところが違う。

記事への反応 -
  • そんなわけで、Apple信者の彼と会話をしたんだ。 彼「写真はiPhoneで撮ってくれ」 ぼく「ほう、なぜだね」 彼「iPhoneで撮った写真は軽い。写真はzip圧縮してファイルサーバに置いている...

    • あなたがそれにお金を払いたいのなら、ただし、私のスマホを指定するなら私にお金を払えというところが違う。

      • 自分の写真をとるのにiPhoneを使えというのはスマホをわたせばそうだが、あなたのスマホで私を取るときにiPhoneを使えというのはできるときとできないときがある。 なので、条件がわか...

        • 必要なことは、仕事だということを伝える。 相場から大きく離れる場合には、金額感を伝える 相手に新規に買わせる場合には経費費用込みなのか、別なのかを伝える この辺が必要。ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん