2020-05-22

anond:20200522181512

いいや参戦したなら逃げるな

反撃を受ける覚悟がないなら入ってくるな

記事への反応 -
  • 増田で「お前」が誰か分かるってエスパーかなにか?

    • ここはエスパー求める人が定期的に湧くのはもうどうしようもないからなあ 諦めてくれとしか

      • ネットじゃよくある話だしなぁ 本人だと決まってないのに噛み付いてくる面倒な人はどこにでいるからほっとけ

        • 他人同士が言い争ってるところに参戦しておきながら、反撃されたら「他人だが?」ってダサすぎんだろ 尻馬に乗りたかっただけなんですってか

          • 誤解しただけなのに相手に責任転嫁はちょっとダサすぎでは

            • いいや参戦したなら逃げるな 反撃を受ける覚悟がないなら入ってくるな

              • 反撃を受ける覚悟はあっても誤認されたままでまともな話し合いにならんだろ それともできるのか。それはすごいな。俺にはできない

                • 普通にできるだろ 匿名の場所で「俺という個人を正しく認識しろ」なんていう方がおかしい 参戦したならその役をやるのが匿名掲示板の正しい振る舞い

                  • 逆だろ 増田で常に同じ人と喋ってる確信なんかないんだからそのレスそのレス対応するべきなんだよ サービスに応じた使い方をする、当たり前の事だろ

    • だっさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん