2020-05-22

  • こうしてその場にいる支持政党なしの人間を全員敵に回す、なんてヘタクソなんだろう

    • 支持政党もないくせに特定の政治的意見を叩きまくるなんてのはカスの所業としか言えんなあ

      • 「見ているかもしれない支持政党がない人を全員敵に回すのは戦略としてうまくない」を「支持政党がない」に変換する文盲だったりしちゃう? それとも正しく文章が読み取れたうえで...

        • お前と会話してるんだよwwwwwww

          • 増田で「お前」が誰か分かるってエスパーかなにか?

            • だっさ

            • ここはエスパー求める人が定期的に湧くのはもうどうしようもないからなあ 諦めてくれとしか

              • ネットじゃよくある話だしなぁ 本人だと決まってないのに噛み付いてくる面倒な人はどこにでいるからほっとけ

                • 他人同士が言い争ってるところに参戦しておきながら、反撃されたら「他人だが?」ってダサすぎんだろ 尻馬に乗りたかっただけなんですってか

                  • 誤解しただけなのに相手に責任転嫁はちょっとダサすぎでは

                    • いいや参戦したなら逃げるな 反撃を受ける覚悟がないなら入ってくるな

                      • 反撃を受ける覚悟はあっても誤認されたままでまともな話し合いにならんだろ それともできるのか。それはすごいな。俺にはできない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん