2020-05-19

anond:20200519214430

貴方も相当おつむが毒されているようですね

アレは自分のためなら何でも通すんですよ

知らなかったんですか?

記事への反応 -
  • じゃあ野党もっと議席増やさんとな。 打倒頑張ろー。

    • それならまずアベの投票数捏造を止めさせてください それが原因で真面目な国民の声が届かないのです 腐敗政治極まれりですよ

      • ん? 投票数捏造ってどこであった? 知らないんだけど。

        • モリカケも桜も捏造してたんですから 投票数だって捏造してるに決まっているでしょう そうでなければあの支持率であそこまで議席が獲得できるわけないに決まってます

          • ごめん。 その理論よくわかんない。首相は何でも出来る悪の権化か。 今は時間帯が悪いな。落ち着くまで他で遊んでよう。

            • 貴方も相当おつむが毒されているようですね アレは自分のためなら何でも通すんですよ 知らなかったんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん