2020-05-19

anond:20200519165640

トラバに湧いてる非モテたちがひどすぎて完全に泣きアニメになってる(;_;)

記事への反応 -
  • 結構前だけど一人で居酒屋で飲んでたら偶然友人と居合わせた。 友人は男女4人で飲んでる最中だった。友人以外知らない人だった。 合コンかなと思ったので邪魔しては悪いと言ったが...

    • トラバに湧いてる非モテたちがひどすぎて完全に泣きアニメになってる(;_;)

    • うんち

    • 追いうんち

    • コロナで世の中外出自粛してるのに飲みに行ってるのは変だなと思ったらしく結構前とエクスキューズを付ける狡い増田

    • 気持ちわる。仮にセフレ狙いでもそういう絡み方ね~わ

    • また君かぁ困るんだよなあ いい加減身の程をしろうね かちゃかちゃずぎゅーん! じゃおしたおしてベッドにっと! はーい抵抗しても無駄無駄! じゃあ脱がしていれますよー! ほいっ...

    • プロ野球オタクの非モテなんJ民が女の子から連絡先聞かれて舞い上がっちゃったんだろうなぁ

    • たまにちんちんが勝手にラインを送ってしまうことがあるんや。謝ってるから許してやってくれ…

    • ほいほい同席している時点で失態。 残念ながら何も見返りも求めずに見ず知らずの女に奢る男はまずいない。 最小限の被害で世の真実に気付けて良かったじゃん!(ラッキー)

    • 勝手にごちそうしてくれた人に、後日、お礼なんてする必要なし! 危ないから気をつけよ。

    • うわー昔の自分を見てるようで恥ずかしい そうやってチャンスを逃してるんだよなあ 昔連絡ブッチされた女の子も、うまくやってればもしかしたら付き合えたかもしれなかったんだ…

    • 男の露骨すぎるいい方もダメなんだけど、 そういうのを喜ぶ女もいるのは確かだし、その方が手っ取り早いのはたしかだし、増田がその男にそこそこの好意を持って連絡先聞いたのもた...

      • その通り!!!! やっとまともな増田が出てきたな! 全ては女が悪い!!!

      • 手っ取り早さ求めるなら友人の友人とヤろうとすること自体やめとけばいいのに 金出してんだから同じ金出すなら風俗行ったほうが手っ取り早いに決まってんだろ

    • 箕輪厚介と違ってすぐに謝ったその男はだいぶ救いがある。とはいえ、いくら悪気がなくてもセクハラはセクハラ。増田は災難だったね。

      • あーこいつもなんなんだ 元増田はクズだぞ さっさとヤらせるのがまともな女

      • こういう金払ったのにやらせないのを正当化するやつのせいで少子化が止まらない

      • ぎゃくに下請け女性からセロス迫られたらどうなるんや そんなうらやましい展開だったら逆の意味で箕面さんが叩かれてまう!

    • 貴女の疑問はそのまま答えだと思いますよ。 これからもさらにお気をつけてお過ごしください。

    • この人は、本当に「口説くこと」と「セクハラ」の間に絶対的な違いがあると思ってるのだろうか?  イケメン「〇〇ちゃん可愛いね(キラーン」  KKO「〇〇ちゃん可愛いね(ク...

      • 「増田ちゃんってなんかエロいよねw」 「実際、ちょっとエッチでしょ?」 「増田ちゃん胸大きかったよねw」 こんなもん、誰に言われてもセクハラだが

    • 一人で飲んでたからナンパ待ちと思われたかも。 にしてもラインでセクハラなんてキャバ嬢と間違えてんのかね。 キャバ嬢ならエロトークでも店に来て金落としてもらえれば文句ないか...

    • せっかく連絡先を聞いたのに、不本意な結末になってしまった増田さん。 せっかく交友関係が広がりそうだったのに、不本意な結末になってしまったプロ野球好きの男。 何故男女はこう...

    • 「こう言われて喜ぶ女もいる」と言ってる男がちらほらいるけど ネカマ以外にいるんだろうか こう言われても笑って流す女はいるだろうけど それは我慢してるとか、笑って流すのが...

      • こう言われて喜ぶ女なんてキモオタの読むエロ漫画の中にしかいないからね

    • なんか、「女ももっと能動的に恋愛活動しろ」と叫ばれがちなはてなにおいて、能動的に活動してる増田に対して、見る目がないだの女が悪いだのブコメやトラバがついてるあたり、女...

    • 「やめてくれ」という意思表示もしてないのにむこうから空気読んで謝ってるんだからセクハラでもなんでもないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん