2020-05-14

anond:20200514192311

油の処理が大変なのよねぇん。

記事への反応 -
  • コンビニで揚げたてサクサク天ぷらを売ってくださいお願いします・・・

    • 自分で揚げれば本物の揚げたてが食べられるぞ

      • 油の処理が大変なのよねぇん。

      • 油の処理が大変なのよねぇん。

      • 油の処理が大変なのよねぇん。

      • ・揚げ物は面倒 ・一人暮らしだから作ったものを全部食べると吹き出物が出る。数回に分ければサクサクでなくなる ・一食で食べられるだけの量を作ると油が勿体ない ・それでも数回...

        • 揚げたて美味しいね。いいなぁ。 キッチンが汚れるからって、家のママンは揚げ物をしないって言ってる人が居たなぁ。 どうしてるんかなー。天ぷらは家で揚げるもんじゃなく、食べ...

    • やりましょう!

    • いも天+天つゆ+七味+大根おろし あー食べたいニャ🐈

      • ネコなのに草食なんですね・・・

        • ねこという概念なんですにゃよねこ🐈豆大福も好きですニャ。

      • ネコが揚げ物を食べるな お前はネコではない

        • じゃローストビーフ🥩を奢ってくニャさい🐈ぷりーず💖

          • ただの構ってちゃんのヒトがネコを偽装しているようだな 我々サイバーネコ連合にとってネコを騙るものは敵である 真のネコは媚びず気品のある存在なのだ

    • 元蕎麦屋従業員によればすぐベトベトになるからコンビニでは厳しいって話だったが やはり近代において技術革新か何かがあったんだろう コンビニ各社もサクサク天ぷらオナシャス ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん