2020-05-13

anond:20200513091151

全員が中韓憎悪というわけではないだろうがその傾向があるのは事実だね

記事への反応 -
  • 安倍の岩盤支持層=中国韓国が心底嫌いな人って理解でいいんだよね

    • 全員が中韓憎悪というわけではないだろうがその傾向があるのは事実だね

    • ちゃうわ! そういうトンチンカンなこと考えてっからアプローチ間違えて支持を引きはがせねーんだよ。 本気で安倍降ろす気ねーだろ

    • とくにそういうわけではない。いろんな安倍支持がいるから、安倍を支持しているというだけで、本人の政治的なことまでは言えない。

    • 自分はそう ↓ 「それでも中韓に対抗するには自民党しかない」書いた https://anond.hatelabo.jp/20200512094905

    • 中韓大嫌いなら、新型コロナが騒がれるる中、中国に向けて「春節には、日本に来てね」とPRしたり、習近平来日の中止が決まるまでグダグダ中国人の入国実質禁止の措置をとらなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん