2020-05-11

anond:20200511225423

安倍を倒せばなんとかなるみたいな底の浅い話がダメだよね。

次の神輿を用意しとかないと。

記事への反応 -
  • 日弁連、朝日やNHKの報道、芸能事務所、IT企業やらが組んで 本気でアクションを起こそうとしたっぽい#検察庁法改正案に抗議します ムーブメントでしたが問題の本質がわかりづらすぎて...

    • 安倍を倒せばなんとかなるみたいな底の浅い話がダメだよね。 次の神輿を用意しとかないと。

      • でもさ、消費税増税繰り返して経済悪化させるじゃん安部。 もう「経済の安部」は通じないよ?

        • これからは 「先手先手の休校措置で医療崩壊を防ぎ、死者を欧米に比べ1/100以下の3桁に抑えた安倍」 ですよ

      • 神輿なんて誰でもいいだろ むしろ何もしないほうがいい 安倍なんて無能なくせに動こうとするから みんなが迷惑しているのだ

        • いやー、さすがに経済墜落させる奴はダメだよ。 民主党はもろに経済墜落させたけどな。もっとも小泉路線をさらに過激にしただけだけど。小泉がたたかれてないのはあいつは口がうま...

        • 誰でもいいからと言っても左翼は困る。

    • そんな夢を見たの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん