2020-05-11

anond:20200511202702

散々嘘をついてきた政府の言うことなど全て嘘であり、僕らの怒りは正当性があるのだ!!

立ち上がるんだ!!

(とか良い大人が何言ってんだか)!

記事への反応 -
  • 政府は敵。政府の擁護と取れる意見を言う奴は敵。 そんなクソのやるとこは悪質であり、そんな奴はクソだと日々罵倒する日々。 なんでクソはわかんねーのかなあ。 俺たちの意見は正...

    • 「正しい」ってのは相対的なものだよね。 反対派にとっての「正しい」は、あなたにとっては「正しくない」ってだけ。

      • 何を言ってるのかわからないが、こちらの意見は絶対に正しいのだ。という意見を述べるアカウントだけリツイートしまくるのだ。

        • ウソも100万回言えばホントになるってことわざがある国もあるしね。

          • 散々嘘をついてきた政府の言うことなど全て嘘であり、僕らの怒りは正当性があるのだ!! 立ち上がるんだ!! (とか良い大人が何言ってんだか)!

          • 散々嘘をついてきた政府の言うことなど全て嘘であり、僕らの怒りは正当性があるのだ!! 立ち上がるんだ!! (とか良い大人が何言ってんだか)!

    • 全く同じ事を、あなたがいうクソがあなた達に思っています

      • もちろんそんな意見を言う奴とは話にはならない。 酒を酌み交わしたらわかるはずなのになー。

    • 『政治的なものの概念』(独:Der Begriff des Politischen)とは、1932年に発表されたカール・シュミットによる政治学の著作である。 人間性についてシュミットは自由主義が論じるような人...

    • 選択肢は個々人にある。 いろんな意見を見て聞いて判断して個人の意見を決めるべき。 そういった個人の判断を麻痺させるような今回のやり方はやはり受け入れられない。 やってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん