2020-05-11

anond:20200511105643

まあ育児の話とか女特有人生相談したいのはわかる

2ちゃんは極端に女少なかったし、女とバレると叩かれる側面あった

今はそこまでないが

記事への反応 -
  • 一部オタ系とか美容系とか主婦系だとむしろ女である事がデフォだったよ(今でもそうだろ) んで今はそういう人はツイッターに移動してるって話

    • ズレまくり おまえの周囲の人たち苦労してそうだな

      • まあ育児の話とか女特有の人生相談したいのはわかる 旧2ちゃんは極端に女少なかったし、女とバレると叩かれる側面あった 今はそこまでないが

        • 元々は女の方が多かったけどな 男が女を叩いて追い出しただけ

        • 2ちゃんでも人生相談板とかは真面目な書き込みが多かったし 書き込む場所を間違えてただけな気がするんだよな

      • ズレてるのはお前だろう…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん