2020-05-10

記事への反応 -
  • よく分からないけど勝手に定年引き上げるのってやばくね? 多分悪いことしてるんだよ!よく分からないけど 有名な漫画家もなんか反対してるし多分悪いことなんだろうなあ

    • あーこれネトウヨの叩いて欲しい左翼像の釣り針だな 解散

    • まあ特に今まで困ってないから今の法律のままでいいから反対、でいいと思うんだよな。

      • 調整能力のある忖度部下と、調整能力のない忖度部下だと調整能力がある奴がいいだろう? 調整能力のあるやつが不足してるんだ分かってくれ。ここまで押す方だ必ず良い活躍をしてく...

    • 俺は電子レンジの仕組みとかよくわかんないけど電子レンジ買ってるしもう10年以上使ってるわ

    • 有名な漫画家が政治に詳しいのか?

      • 詳しくなくても興味は持てる 国を愛するからこそ抗議するのだ

      • 表現に携わるものは政治的発言をする義務がある 特に漫画や小説は反権力からスタートしてるので尚更

        • あれ?お前ミュージシャンは政治的な発言するなって言ってなかったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん