2020-05-08

anond:20200507195836

まず煽られるに値する存在になろう

記事への反応 -
  • 自粛で鬱憤が溜まっている人は多いと思う。 行き場のないムラムラを誰かにぶつけたくなる気持ちはわかる。 でも煽り合いに発展したら、互いに鬱憤が増幅してしまうよね。 俺はフリ...

    • まず煽られるに値する存在になろう

    • 🤘(👁👄👁)🤘🤘(👁👄👁)🤘🤘(👁👄👁)🤘🤘(👁👄👁)🤘🤘(👁👄👁)🤘🤘(👁👄👁)🤘🤘(👁👄👁)🤘🤘(👁👄👁)🤘ウィーーーーーーー

    • チャハーンつくれよ!!

    • ちんこいれていい? いや、ケツじゃねえよそのでけぇ鼻の穴だよ

    • やば❗笑 田所の増田めっちゃ伸びてるやん❗️学校では陰キャなのに増田では人気なんやな笑 とりあえず明日は女の子の格好して来い✊笑

    • フリー素材アクセスランキング  「俺」 ダウンロード数 3  [最初のページ]<<<<<<<<<[最後のページ]

    • 増田の経歴は?人物像は?結婚してる? 調べてみました!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん