2020-05-07

記事への反応 -
  • 冗談抜きで食って寝て消費税払って奨学金返して消えてくだけ そらオタ活は多少やるけども廃課金じゃない月1万いかない5千いかない月もある おれは不真面目か?

    • 大変そうだけど、奨学金返し終わったらウハウハなんだよね? 自分は高卒だから今貯金していけてるけど、何歳かで大卒との貯蓄額の差ができていくんだろなあ

      • 今の日本にウハウハなんかない みんな苦しんで死んでいくだけ

        • (´・ω・`)

          • 高卒厨涙拭けよ ほらもう大卒との貯金額の差がどんどん開くじゃないか…プラス方向に

        • そうそう、早めに死んだほうが苦しみも少ない。 不真面目も何も生きていることが罪。

    • 高卒で働けばよかっただけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん