2020-05-07

部屋の中でジッポー落として分解して

ひろえなかった 怪我してるから

おれに怪我を負わせたやつが笑った

これが現代日本

  • どうして、笑えるんだろうな。 どうして、話しかけられるんだろうな どうして、そばにいられるんだろうな

    • わらうななんていってない。 じしゅくでこうなるように しぬからな。 でもよ どうして、自分が怪我させたやつを笑えるんだ?

      • 部屋で落としたジッポーのパーツ探すときにペットボトルぶちまけて、水びたし。

        • 自粛騒ぎでどんだけ被害を受けたか すごい辛い目をしているけど 病気だからがまんしているとかそういう人も多くて 沢山の人がいたみを共有している。

        • 自粛騒ぎでどんだけ被害を受けたか すごい辛い目をしているけど 病気だからがまんしているとかそういう人も多くて 沢山の人がいたみを共有している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん