2020-05-05

anond:20200505185106

そりゃそうやろ

大阪無視して栃木の話ばっかしてどないすんねん

記事への反応 -
  • これは全局、通じてそうなんだよ。 自分は神奈川在住、tvkは報道に弱い。 首相→百合子→百合子→吉村、いやいきなり大阪?っ感じ。

    • そりゃそうやろ 大阪無視して栃木の話ばっかしてどないすんねん

    • 都内も区が情報公開に熱心じゃないと少ないよ 企業の発信自分から見に行かないと近所の店で感染者出ても全然わからないし

    • 震災の時、茨城の被害は大きいはずなのに被災情報が全く分からないと言われてたな

    • っ感じほんとそう

    • 神奈川新聞とか取れば?

    • 結局さー、ドラマとか情熱大陸みたいなドキュメンタリー番組でも製作自体は大阪とか、在京キー局と大阪局の合同だしね。テレ東があるからなぁ。。   

    • 関東のローカル局は子供時代に見ていた夕方のアニメ枠に始まり アニメ流すチャンネルとしか認識してない あとはおじいちゃんが見てるカラオケ大会とかゴルフ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん