2020-05-05

anond:20200505121814

相談するところがちがくねーか?

どこでその話を聞いて、どこの病院に入れるつもりだ?

なぜまずそこに相談しないで、こんな掲示板で聞こうと思った?

記事への反応 -
  • 夫が熱を出した。 子供はいない。 とりあえず今は部屋やタオルを分けたり、触った部分をアルコール消毒したり、お互いマスクをつけたり、そんなことをしながら面倒を見ている。 心...

    • 相談するところがちがくねーか? どこでその話を聞いて、どこの病院に入れるつもりだ? なぜまずそこに相談しないで、こんな掲示板で聞こうと思った?

    • まだ、さわぎだから、たすかるかもな。

    • 増田よりも地域の保健所に相談しなさいよ。

    • 救急車でいいじゃん たらいまわしされたらされたとき考えればいい

    • 知的障害者じゃないならまずここじゃなくて病院とか保健所に連絡しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん