2020-05-05

anond:20200505063326

たか10万で稼げていると言ってしまえるお前が羨ましい

記事への反応 -
  • ブルセラしてます。 10万円くらい稼げてるんだけど。 したくないなら 別の副業すればいいじゃん。

    • たかが10万で稼げていると言ってしまえるお前が羨ましい

      • だって、パンツ!ただのパンツ! 午前中に運動してブルセラへ 午後買ったのを夜馬場パパかつで売る これで10万はぼろい商売だよ。 なんにも辛い重いしとない

    • ブルセラ仕事内容の割に全然儲からないやん

      • そう?パパかつのついでにやってるんだけど、単価はパンツ脱ぐだけだから簡単よ。

    • まぁ、1万2万なら、払う時期もあったかもな。金もってたときもあるからな。

      • そう、だよねえ。 1万はらってくれるのを10人だから、簡単よ。なんなら、男ができるのもあるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん