2020-05-04

anond:20200504112834

その通り、風俗嬢は「普通人間」として扱うべきではない。

記事への反応 -
  • >風俗はもともと人の尊厳を金で踏みにじる必要悪的な一面がある ようやく岡村批判派の本音が出てきた。 では職業に貴賎は存在しているということで、風俗嬢に尊厳は存在していない...

    • 横だけど、存在している尊厳を踏みにじっているってことじゃないの

      • その通り、風俗嬢は「普通の人間」として扱うべきではない。

        • え、普通の人間の尊厳を踏みにじっているから問題だってことじゃないの?

          • では風俗産業なんて全部禁止にすればいいんじゃないの?

            • 本来は禁止だよ、何故か警察に見逃されてるだけで

              • きちんと合法だよ。規制を受けているだけで、やっちゃだめって書いている行為をしなきゃ合法だ

                • 実際はやっちゃだめって書いてる行為してるじゃん

                  • いやーちょっとな。客との個人間のはなしは見ちゃ駄目って法律で決まってるからよ

    • × ようやく岡村批判派の本音が出てきた。 ○ 俺が「岡村批判派の本音」だと考えている意見が書き込まれているのをようやく見つけた

      • 岡村批判派もはっきり言えばいいんだよ。 「人間以下の職業の人間について言及するな」と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん