2020-05-04

anond:20200504073133

30人の学級が合って 受験

一人でも勉強意思があれば、たった一人のためにオンライン講義をしてもいい。

だが、先生が腹痛なんだ

記事への反応 -
  • 詳しい人がいたら教えてほしいんだけど、 飲食店ユニオンって全労連系列? だとしたら共産党関係だよね? 自分の中で共産党支持の組合って企業の中では多数派を形成できない上に、...

    • 30人の学級が合って 受験前 一人でも勉強の意思があれば、たった一人のためにオンライン講義をしてもいい。 だが、先生が腹痛なんだ

      • 要求は真っ当だけど、それに答える体力はない。 という回答はどの組合に対しても言うけど、御用組合でもない限りは受入れられんわなぁ。 先生、腹痛どころか寝込む寸前だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん