2020-05-03

anond:20200503145232

youtubeBDDVDって、おいおいw

観客がいないと成り立たないんじゃなかったのかよ

記事への反応 -
  • 演劇もYouTubeで公開したりパンフやBD、DVDを通販しとるよ 寄付やオークションなんてバイト暮らしも多い演劇界に求めないでおくれ

    • youtubeにBD、DVDって、おいおいw 観客がいないと成り立たないんじゃなかったのかよ

      • 平田オリザみたいな頭の固まったオッサンはともかく、若手は色々やってるってことよ IP使っての2.5次元なんて文化人さまは演劇と認めないぜ?

    • 「パンフやBD、DVDを通販しとるよ」って他の業界は無償でできることを提供しているんだよ 「バイト暮らしも多い」のも、他と変わらない条件だろ ほんと演劇業界の奴らは黙って飢えて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん